ネックレスの留め外しが簡単に出来る留め金があります

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ネックレスの留め外しが簡単に出来る留め金があります
   
2023/01/15                                    

ネックレスの留め外しが簡単に出来る留め金があります

シバタの店主の指先で恐縮ですが、先ずはこちらの動画をご覧ください。

何やらくっつけたり、外したりしておりますね。くっつけたかと思うと、クイクイと引っ張って外れないかを確認したりもしております。そしてポキッと折るような感じで、再び外しました。こちらはワンタッチでネックレスを取り外しできる留め金のご紹介の動画です。

簡単にネックレスをお着けになったり、また外したりが可能な留め金があります。

最近、寒さで指先が冷たいせいなのか。それとも指先の感覚に老化が影響しているのか。腕が顔の後ろ側に回らなくなってきたのか。ネックレスの取り外しがスムーズに出来ない。そんなお話をよく伺います。
「焦れば焦るほどネックレスが留められなくてね。約束の時間に遅れそうになって、結局ネックレスを着けていかなかったんだわねぇぇ」
とか
「もう留め金の取り外しが一人じゃ上手く出来ないから、ネックレスを着けるのは止めたの」
また私事で恐縮ですが、最近はシバタも加齢のせいか、うまくネックレスを留めたり・外したりが出来ず。。。いつも被れる長さのネックレスばかりを使うようになってきました。

このような私と同じようなお悩みを持つ方におススメしたいのが動画でご紹介した留め金です。

使い方は簡単です。お手持ちのネックレスに取り付けるだけです。




マグネットで着脱します。強い磁力がありますので、急にポロリとはずれたりはありません。また外される時は軽く折るような感じにしていただくと簡単に外れます。金色・銀色の2種類があります。(どちらも税込み価格5500円) ご自分用だけでなく、贈り物としてもおススメです。

動画だけじゃ分かりにくい(手元だけしか映らないのに。。。なんだか店主が緊張してますなぁ)かと思います。使い方など、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事