たまには。。。お出かけの話

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. たまには。。。お出かけの話
   
2023/01/20                                    

たまには。。。お出かけの話

年が明けてからお客様からメガネや補聴器のメンテナスを承る時に
「海外に旅行に行くから」「仕事で海外出張が始まったから」
こんなお話を伺うようになりました。あぁ~少しずつだけど以前に戻ってきたなのかなぁと感じます。

だから、という訳でもありませんが本日はシバタのぷらいべーと的な話です(悪しからず。。。。)

なかなか仕事柄まとまった休日は取れませんが、電車に乗って羽島市外に出かけることは(仕事であっても)心躍ります。これが好きな遊びなら尚のこと。鉄道オタクとまではいきませんが、コトコトガッタンゴーと電車を乗り継いでいくのは特に大好きです。

そんなシバタの心強い相棒の切符を買って、久しぶりにお出かけしてきました

小心者の私としては出掛けるということに、コロナ禍だしなぁと躊躇う気持ちもありましたが。。。日間賀島へ人生初上陸してきました。


船に乗るのも、海に来たのも何十年ぶりだろう。空も海も青い!潮の香り!師走からの憂さが。。。これで晴れます(人生、いろいろありますよねぇぇぇ。。。)

旅心がくすぐられてしまった。せっかくなのでワンデー切符をフルに使ってセントレアまで!

デッキで離着陸する飛行機をずー-っと見てました( ;∀;)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事