シバタが一目惚れした。。。K18ダイヤモンドの指輪のご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シバタが一目惚れした。。。K18ダイヤモンドの指輪のご紹介です
   
2023/02/04                                    

シバタが一目惚れした。。。K18ダイヤモンドの指輪のご紹介です

「年末年始には、やっぱりエンタメを楽しんだ」
そんなお客様のお話を、最近たくさん伺います。ライブやショーにお出かけされたり、テレビやネットで視聴したり!
お話を伺いながら、いつもシバタが感じることは→皆さん、もう瞳はキラッキラ☆で、肩のあたりからはハート♡のオーラが出ている^^ すごくイキイキしていらっしゃいます。トキメキを持つって、美容液を塗り込むより女性をツヤツヤと輝かせてくれるのかもしれません。
そう思うと、最近のシバタはトキメクことなくネットで繰り返し見てるのは🐼や😸の動画くらい(最近テレビを見てワクワクしたのは、紅白のけん玉のギネス挑戦くらいだし。。。)
もちろん無理やり推しを作るっていうのは本末転倒でしょうが、やっぱり元気に明るく日々を重ねていく活力や原動力!推しの沼ってやつに、スッポリとはまってみたいとも思います。

さて前置きが長くなりましたが、年が明けて新しいジュエリーや宝石をたくさん見る機会が続いております。そんな中で、この子は是非ともシバタに置きたい。あるいは、とっても素敵なんだけど予算的に。。。とか。トキメキ無くしたシバタが、久しぶりに??心躍るジュエリーや宝石に出会いました。そんなシバタの推し的のジュエリーや宝石をご紹介していきたいなぁと思います。 
本日ご紹介するのは、こちらの指輪です。もう一目見て、フォーリンラブ♡♡ 即決で入荷しました。

どこから見ても別嬪さんです。なおかつ、嵌めやすさも抜群です。ぜひ着け心地をお試しください。お気軽にお申し付けくださいね。


指輪のボリューム感をお知らせしたくてシバタが手のモデルを務めましたが、所帯じみた感を醸し出してしまうのでピンボケにしました。


K18 ダイヤモンドリング(0.22ct) 220,000円(税込み価格)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事