にぎやかに始まりました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. にぎやかに始まりました
   
2020/01/04                                    

にぎやかに始まりました

今日から初売りです!

あらためまして、今年もよろしくお願いいたします。早速シバタからの年賀状を持ってご来店いただいています。やはり私と同じところで悩まれたお客様がちらほらと…いらっしゃいました(^_^;) そんなことで笑いながら、にぎやかにスタートしております。本当にありがたいです。

 

「いつでも行けるから…また今度。。」

数十年そんなことを思いつつ、近場にありながらお正月に行きたかった場所。正月休み、最後の昨日は念願の熱田神宮にお参りしてきました。

元旦の初詣はシバタ家は、八剣神社とおちょぼ稲荷と決まっております。ですが名古屋に出かけたら、一度お詣りしたいなぁとずっと思っていました。バーゲンもステキですが、それよりも善男善女のお仲間に入りたい…私もそんなお年頃になったんですねぇぇ。昨日は暖かい日だったのでけっこう混んでいましたが、ゆっくりと熱田の森を歩いてきました。なかなか面白いものもありました(◎-◎;)

もちろん!!熱田名物『きよめ餅』をゲットしてきました。今日は温かいお茶ときよめ餅をご用意してお待ちしておりますね。きよめ餅総本家で貰ったお釣りの硬貨はピッカピカでした。老舗の姿勢を垣間見たような!(シバタも見習わないと)

 

玉砂利をたくさん歩いたせいか、気が付けば靴がキズキズになっておりました。帰りに名駅で降り靴を買おうと、バーゲン会場に足を運んでしまったわたくし…お詣りしても相も変わらず煩悩にマミレタままです。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事