新しく入ってきたメガネフレームのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しく入ってきたメガネフレームのご紹介です
   
2023/03/01                                    

新しく入ってきたメガネフレームのご紹介です

新しく入荷したメガネフレームのご紹介です。

先ず「beat on beat」のフレームです。軽く・錆びず・弾力性を持つ素材、ベータチタンを使って作られています。その軽さと掛けやすさは実際に掛けてみたシバタが太鼓判おします(*^^*)


赤色のフレームは大人女子に一番の推しだと思うのです。グレーヘアでボーダーTシャツ着てデニムとか、それとは真逆なお着物とかワンピースにも絶対に合う。そんなファッション妄想しながら選びました。赤でも抑えた色合いなので、派手さという印象はありません。

こちらも「beat on beat」

ご覧の通りの横顔が超美人なフレームです。正面は、まるで水墨画のような色合いです。個人的な感想で恐縮ですが、実はシバタが一目惚れしてしまいました。シバタのようなシモブクレ的な顔立ちには、こんなレモンのような形がリフトアップ効果を促してくれるんじゃないか。。。と勝手に思っております(汗)

もう一本「beat on beat」

このフレームのマーブル模様は、どんな色にもマッチする!だから、レンズにカラーを入れてサングラスとしてお作りになってもカッコいいメガネになると思います。そろそろ行楽シーズンですよね。紫外線も強くなってきます。しっかりと、なおかつオシャレに目をガードしましょう。

最後に初登場 mamuseのフレーム

こちらも、やはり鯖江で作られています。メーカー曰く「掛けても可愛い・置いても可愛い。思わず手に取りたくなるメガネ」だそうです。耳にあたる裏側も可愛い色が使ってあります。乙女心をくすぐるフレームって感じます。

さて、今日から3月。一気にぬくぬくと暖かくなってきましたね。気持ちも明るく開放的になるようです。でも毎年恒例のように同じことばかり書いておりますが、天敵の花粉も開放されたかのように飛んでる。。。。今年も本格的に花粉症が始まってまったシバタです。
まだ若かったころ、コンタクトレンズのほうが花粉をガード出来る!と勝手に思っていました。でも、これは大いなる間違い。今ではすっかり常識ですが「花粉の時はコンタクトレンズよりメガネ」ですよね。普段はコンタクトレンズをお使いの方も、目薬や目の痒みの軽減のためにも、この時期はメガネがおすすめです。メガネは実用的に使う大切な道具。オシャレ小物とは、やはり違います。でも実用的に掛けるとしても、せっかくなら掛けやすいのはもちろんのこと、貴女にお似合いなオシャレなメガネを掛けませんか?花粉症でなくても、いつもはコンタクトレンズの方もイメージチェンジ的にメガネを掛けてオシャレを楽しんでみてくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事