ブローチを着けませんか

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブローチを着けませんか
   
2020/02/01                                    

ブローチを着けませんか

 

昨日のダイヤモンドのペンダントの写真のセーターが、あまりにショボかったので…本日はシバタの一張羅!!アルパカのコートで真珠のブローチの写真を撮りました(^_^;)

ブローチを着ける…簡単そうですが、だけど経験者は知っています。ブローチは、意外にムズカシイことを。(なんだか、チコちゃん風な文章になってしまった)

『ブローチを制するもの、ジュエリーを制する』と言っても過言でないと私は思います。お着けになる位置で垢抜けた印象にも・野暮ったくもなる。だけどベストな位置で着ければ、これ以上、あなたを華やかにゴージャスに魅せるジュエリーは他にはありません。今の言葉で言えば、最も『映える』ジュエリーがブローチだと思います。

一番の基本は左側の襟元に着けることですが、ご自分のベストの位置を鏡の前で試行錯誤してみてくださいね。だいたいこの辺かなぁと思って着けると、上手くいかないことがあります。なので『ここだ!!』って決めたら、そこにブローチがくるように目印をつけて付けるとよろしいかと思います。それとブローチを着けて、うつむいた時に自分の視線にブローチが入るか入らないかの感じの位置で着ける。これは、けっこう上の方の位置になります。迷われた時は参考になさってみてください。上手くいかない時には、よろしければブローチとお洋服をお持ちになって!シバタにご来店くださいませ。ご一緒に、一番かっこよくみえる位置を探しましょう。

 

先日、ジュエリーの展示会に行ったことを書きましたが、その時にカメオを扱っている業者がたくさん出店していました。カメオのブローチ、クラシカルで上品ですよね。女子力が上がること、間違いなしです。

 

 

宝石箱に入れたままになっている方も多いように思います。冬はブローチの季節。ぜひ、ブローチをお着けになってみてくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事