ビフォー・アフター

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ビフォー・アフター
   
2023/03/08                                    

ビフォー・アフター

昨日はご迷惑をおかけした駐車場。

このようにスッキリ・サッパリいたしました(*^^*)

正直な本音を申し上げれば。。。
お客様からも「からまっていく蔦、いい感じだよねぇ」と言っていただくことも多くて、昨日までの「蔦のぉぉ、からまぁぁる♪」って壁面も大好きだったワタクシです。

でも、駐車の際の車止めのブロックも蔦で隠れてしまっていたし。。。安全性とか衛生面とかを考えれば、どちらが良いかは言うまでもありませんよね。

さて、最近は
ありがたいことにジュエリーのリフォームのご相談をたくさん頂いております。ご予約をいただいたり、ご来店いただくお客様。誠にありがとうございます。

「つんぼり高くて、引っかかってしかたがない」
「家事をやるにも、何をするにも邪魔になる」
「数回しか嵌めなかった」
この6本立て爪の枠は、そんなことばかり言われていますが、私たち世代の婚約指輪は100%でこのデザインの枠しかありませんでした。もう今では、この枠の指輪をショーウインドーで見かけることはありません。ですが改めて見るとガッシリと・シッカリと・大切に!ダイヤモンドを留めてきたんだなぁとも私は思ってしまいます。でも枠のデザインで、せっかくの記念のダイヤモンドを放置したまま。。。それは、やっぱり勿体ないなと思うのです。手を掛けてあげて、今のご自身が使いやすい形に替えて着ける。あるいはご家族に受け継いでもらう。着けられるようにしていただきたいと願います。
(ジュエリーでも家でも、メンテナスや修理をして自分の使いやすいようにしていく。ここ数日、いつもよりヒシヒシとそんなことを感じてしまっているシバタです)

ご相談されるお客様から「でも、今までの形も好きなんです」というお話も伺います。リフォームのご相談の時は、遠慮なく思いの丈をお話しいただければと思います。どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事