ホワイトデーのお返しに、可愛いペンダントはいかがですか^^

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ホワイトデーのお返しに、可愛いペンダントはいかがですか^^
   
2023/03/10                                    

ホワイトデーのお返しに、可愛いペンダントはいかがですか^^

久しぶりに行ったデパ地下は、いつにも増しての大行列。。。
「さすが、都会はすごいなぁぁ」と思っていたら
「本日限り!!ホワイトデーの限定商品でーーす」の売り声に、あぁ~と納得したシバタでした。
義理とか無駄とか。。。そんな意見もありますが、お菓子は人間関係を潤滑にすると林真理子さんが言ったように、バレンタインやホワイトデーだけでなく美味しいお菓子を頂くということは幸せなひと時に違いありませんよね。

さて、本日のブログの題名は『ホワイトデーのお返しに。。。』ですが、ホワイトデーだけとは限らず、ちょっとしたプレゼントとかにもオススメなジュエリーのご紹介です。シバタにある可愛い感じのペンダントを少しピックアップしました。

そろそろマフラーとかタートルネックとかも「また来年」という感じです。首周りのさり気ないオシャレを楽しんでいただきたいなと思います。やはり着けていて、パッと人の目を最初に目を引くジュエリーですよね。ご紹介した以外にも、いろんなペンダントを取り揃えております。「贈り物。。。さて、困ったなぁぁぁ」とお悩みの時は、喜んでご相談を承ります。

それにしてもホントに暖かいですね。ここ数日で、一気に店先の花も咲き始めました

ヒマラヤユキノシタ(背景の雑草は。。。スルーしてね)


立金花


クリスマスローズ(去年は咲かなかったので嬉しいな)


ヒヤシンス(この青紫色、大好きなんです)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事