GWの日記・・・

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. GWの日記・・・
   
2023/05/07                                    

GWの日記・・・

「今年のGWは家でお菓子をたくさん食べました。おいしかったです」
もし学校の宿題のような感じで絵日記を書くと、シバタの今年のGWはこんな感じです(#^^#) あぁ~また体重が。。。スカートが穿けなくなる。。。とも思いますが、GWだしなぁ・他に楽しみないしなぁ・ストレス解消だしなぁと、自分を甘やかしたシバタです。


4年ぶりの竹鼻まつりは天気にも恵まれて、にぎわってましたね。お祭りのシバタ家の定番はみたらし団子。お祭りじゃなくても団子好き。これまで、いったい何本のお団子を食べたんだろう。。。


夫のお友達から頂きました。紅屋のクルミっこ大好きです。少し前にいただいたのですが、(やさぐれそうになったら)GWのお楽しみにしようと思ってました。食べ出したら止まりません(*^^*)


竹鼻まつりの日、八剣神社でいただいたお抹茶。FBを通して仲良くなった方がお茶席を設けられたので一服頂いてきました。このお饅頭、竹鼻別院の藤が練り込まれてます。ほのかに藤の香りがしました。

今年は花が咲くのが早過ぎましたね。

シバタの店先もマツバギクが咲き始めました。土用も明けたし、パンジーを夏のお花に植え替えしないとな。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事