フルフル揺れる♪ ダンシングストーンのペンダント

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フルフル揺れる♪ ダンシングストーンのペンダント
   
2023/06/05                                    

フルフル揺れる♪ ダンシングストーンのペンダント

ここ数日、ペンダントのご紹介が続いております。本日も同じようなネタなので恐縮しつつも、ダイヤモンドのペンダントのご紹介をさせてください。

本日はダンシングストーンにセットされたダイヤモンドのペンダントです。実は以前からシバタは、実際に身に着けた状態のダンシングストーンの様子をご紹介をしたいなぁと思っておりました。ただモデルが。。。このシバタの首での動画では余りに申し訳なくて、実現にいたりませんでした(加齢は首と手に如実に表れますよね。。。)
どうしたもんだとモヤモヤしていたら、昨日ご両親とご来店いただいた大学生のお客様が快諾してくださいました^^

ご協力いただいて、やっとダンシングストーンのフルフルしたり、キラキラと光を反射する感じがお伝えできるかなぁと思います。(ただ、たいへん申し訳ありません。シバタの店主がお客様にメガネを説明している音声が入ってしまいました。お手数ですが、音量を無にしてご覧になってくださいね)

人間が呼吸したり、鼓動の振動だけで真ん中のダイヤモンドだけが揺れます。

ダンシングストーンのセッテイングは、立て爪のダイヤモンドの指輪からのリフォームでも人気がとてもあります。シンプルなペンダントはちょっと寂しいかなぁとか。指輪は着けないしなぁとか。そんな方へのリフォームに、おすすめしたいダンシングストーンです。


動画でご紹介したダンシングストーン

こちらはK18PGの枠バージョン

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事