いざって時に慌てないように。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. いざって時に慌てないように。。。
   
2023/07/11                                    

いざって時に慌てないように。。。

いざって時に慌てないように。。。って題名だと、急にあるお悔みの時に慌てないよう真珠のネックレスやお念珠のご用意は大丈夫ですか?って感じなのですが、本日は嫌な事や面倒なことを先延ばしにしていたら、一度にやっかいなことになってしまったシバタの話です。

実はここ1か月くらい前からスマホの調子が悪くて、店主から「早くドコモショップに行って来い」と言われ続けておりました。でも、まだ何とかなる。。。と思っていたら充電が出来なくなってきた。やっと重い腰をあげてドコモショップに行ったら、店の前に「今日・明日は臨時休業」の張り紙がしてありました (*_*;
スマホが使えなくなってしか気がつかない、いかにスマホに依存している日常を送っているのかってことに。。。サッサと行かないから、こんなことに。また仕切り直しです。

そしてそして、数日前にいきなり奥歯が外れてしまいました。予約を取って歯医者に行ったら「シバちゃん、ちょっと大変だからねぇ」とドクターに言われてしまった。今日から治療が始まり、麻酔が切れたら痛くなるからと薬ももらいました(涙)ホントは去年くらいから違和感あったんだよなぁ。もっと早く受診しとけば良かった。あぁ~ぁ、身から出た錆ですね。歯質がとても弱いので、還暦過ぎたら定期的な検診は必須でした。食いしん坊のシバタが食べられない日常は考えられません。これを機にキチンと治そうと思いますが、歯医者さんて苦手です。

億劫に思わないで、何でも早め早めが大切ですね。。。

おまけに今朝はお気に入りのメガネのフレームもウッカリ折ってしまい。。。なんだか弱り目に祟り目って感じです。


薬の袋のイラストが可愛い。。。(#^^#)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事