とっても可愛いガーネットのピンブローチのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. とっても可愛いガーネットのピンブローチのご紹介です
   
2024/01/12                                    

とっても可愛いガーネットのピンブローチのご紹介です

ガーネットのワインと、Pt900のワイングラスに纏わるK18の葡萄。
高さは1.5cm程と小さめ。でも見つめれば見つめるほど。。。丁寧に品質に拘って作られているなぁと感じるピンブローチです。

ネクタイピンのような造りなので簡単にラクちんに取り外しが可能です。でも、このタイプの留め方はキチンと固定して留まるので「落ちないかしら。。。」というストレスも少ないです。安心して使っていただけます。

ジャケットやコートの襟元に!
もちろんネクタイピンとして!
例えば帽子とかに!
ニットやカットソー等々!
老若男女を問わず、いろんな着け方が楽しめるジュエリーです。ガーネットは1月の誕生石ですし、ちょっと気が早いですがバレンタインデーの贈り物とかもステキです。
(昨日は定休日だったので買い出しに出掛けたら、お正月コーナーが一気にチョコレート売り場になってました)

このワイングラスのピンブローチを作ったのは、昨年にご紹介したジュエリーデザイナー中村充男氏です。

また今月末くらいまで中村氏の作品を十点ほどシバタで展示いたします。ぜひ足をお運びくださいね。実物の放つジュエリーのオーラを感じて欲しいとシバタは思います。新作のジュエリーはブログでも紹介していこうと思っています。

前回のピンクダイヤモンドのシリーズは素敵でした

先日のブログのアメジストと淡水真珠のロングネックレスも中村作です!

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事