ピアスのようなイヤリング『ピアリング』のご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ピアスのようなイヤリング『ピアリング』のご紹介です
   
2024/01/22                                    

ピアスのようなイヤリング『ピアリング』のご紹介です

お耳のジュエリー
昨年から、一番お問い合わせをいただくジュエリーかなと思います。

「ピアスとか可愛いんだけどね。。。ピアスホールを開けていなかいからなぁ。でもイヤリングの留め金がちょっとねぇ。でも最近、ドラマを見ていても必ず耳のジュエリーを着けてるし。やっぱり良いよねぇ」

そんなことを思っているあなたに!
ピアスのようなイヤリング『ピアリング』をお勧めします。新しくシバタに何点か入ってきましたので紹介させてくださいね。


繊細な編み目がとっても素敵です。K18PGとK14WG、リバーシブルでお着けいただけます


コロンとしたフォルムが可愛いです。こちらはK18とK14WG、リバーシブルで使えます。

ピアリングはイヤリングのように両耳たぶに着けるだけでなく、イヤーカフのような着け方も楽しんでいただけます。

両方を並べてみました。編み目のデザインのピアリングの方が少し大きいのですが、どちらも1cmほどの大きさになります。

そして、こちらの2点はK10とK10WGのピアリングです。

やはり何と申しましても。。。お顔周りを華やかにしてくれるのがお耳のジュエリーです。あなたのお好きな着け方で楽しんでくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事