とっても着けやすいイヤーカフです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. とっても着けやすいイヤーカフです
   
2024/03/18                                    

とっても着けやすいイヤーカフです

最近、よくお問い合わせをいただく『イヤーカフ』
お耳の着けるたら、ちょっと攻めた!スタイリッシュな印象を醸し出してくれます。

K18のイヤーカフがシバタに入ってきました

(実際に着けた感じをお伝えしたかったのですが、お耳のモデル嬢が見つからなくて。。。)

イヤリングのような留め金もなく、スッキリと見せてくれます。ピアスと重ね付けしたりしても素敵だなぁと思います。

そして、こちらのイヤーカフは途中で折れる構造になっています。

今までのイヤーカフは耳に挟み込んで着けるタイプが多かったのですが、こちらは押さえ込んで留めていただけます。着脱が簡単に出来て、何よりも耳にしっかりと留まるので安心してお使いいただけます。

輪の直径は1cmくらいになります。使いやすい大きさです。

さて。。。
日本中の衝撃だった大谷選手のご結婚。。。あーーお相手の方とお似合いの素敵なカップルですよねぇぇぇ(密かに嫁の座を狙っていた)シバタもキッパリと諦めがつきました?!
飛行機に乗る時の写真はジャージのカジュアルな装いでしたが、よく見ると首に細ーーい金のネックレスを着けいらっしゃいました。最初は首のシワかなとも思ったのですが、引き伸ばして確認すると首筋にピッタリと添うような金色のチェーンを確認できます。それが、とっても素敵。。。TPOをお考えになって、ご自分にお似合いなる装いをご存じなんだなと思いつつ、スタイルが良くて、なおかつ美人は何でも素敵に見えてしまうのかなとも思ってしまいます。何と言っても大谷夫人としての幸せなオーラが眩しいですよねぇ。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事