人気の鎖のご紹介をもう一度させていただきます

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 人気の鎖のご紹介をもう一度させていただきます
   
2025/03/16                                    

人気の鎖のご紹介をもう一度させていただきます


以前のブログでもご紹介した鎖

これだけで着けていただいても存在感を醸し、なおかつペンダントを鎖に通してもバランス良く納まります。この鎖をお求めのお客様の感想を伺ったら、息子さんとシェアしてる。そんなお話をしてくださいました。

前回、K18のを紹介できませんでしたので・・・


同じ鎖のK18のバージョンです。太さや長さなど、他にもご用意しております。

プラチナのものと並べてみました。

今日はとっても寒いですが、そろそろコートも脱ぐ季節。胸元のオシャレに、今!シバタが一番オススメするネックレスです。

話変わって・・・・
ちょっと前、この映画が封切られて直ぐに『名もなき者』を観て来ました。

ボブディランが好きという訳ではありませんが、アカデミー賞でも話題になっていたので(#^.^#)
主演のティモシー・シャラメ、いまが旬って感じだけでなく演技も良いですね。彼ほどのイケメンなら何を着ても様になるでしょうが、ぜひ様々なジュエリーを着けてティモシー効果的な旋風を巻き起こしてほしいものだと(映画を観ながら腹黒く)思うシバタでございました。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事

月別アーカイブ