 
          ありがとうございます、お客様からいただきました
お客様がお作りになったオーナメントをいただきました。

大きな松ぼっくりを使って、これからの季節にピッタリ。とってもステキです^^ ありがとうございます!!
更に!!
「シバタさんから貰ったアナベルの花が今年も咲いたので、それも使ってあります」
あ~なんて泣けるくるようなお言葉。ありがたいです。
どこに飾ろうか、散々迷ったのですが・・・

ここに2個を並べて掛けてみました。

夜も良い感じです♪
そう言えば、今夜はトリックオアトリート。ハロウィーンですね。だからって訳でもなく、秋は何時にもましてお菓子が美味しい季節だなと思います。先月にお客様から干し芋をいただいてから、すっかり干し芋の虜になっている最近のシバタです。

優しい甘さが、やっと分かるようになった年頃かもしれません。
こちらも優しい甘さでした。
先日、夫の従兄弟さんから頂いた『孝和堂のおはぎ』
名古屋の中村区の大鳥居の前にある和菓子屋さんだそうです。おはぎの日持ちはその日限り。我が家は夫が和菓子が少々苦手なので、ワタクシ一人で食べきれるかしら・・・と思ったのですが杞憂でした。癒されるような甘さが絶品でした。
 
   
     
             
             
            