ホリデー

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ホリデー
   
2020/03/06                                    

ホリデー

旧暦の雛祭りまでお雛様を飾っておこう…と思いましたが、やはり商売屋はメリハリつけて! 鉞担いだ金太郎と熊に、今度はお客様をお出迎えして貰おうと思います。

 

 

早速、写真撮影です。。。(^_^)

 

 

今日は金曜日。ですがシバタにとっては、一週間の始まりの月曜日です。日曜日の夜の『サザエさん』が流れると、明日から仕事だ。。。と感じる会社員がいる。そんな話を聞いたことがあります。私の場合は木曜日の深夜の『アメトーーーク』が始まると、「さて、明日から一週間だ!」 そんな感じになります。

昨日の定休日は、久しぶりに友人達とご飯を食べに行きました。「テレビを見てると気持ちが沈んでいくよね」そんな話から始まりましたが、美味しいご飯を食べて楽しい時間を過ごしました。友人達のおかげで、た~くさん英気を養いました。

 

 

今週も、笑顔で!お客様をお迎えしたいと思います。マスクや除菌アルコールが必需品ですが…ストレスを抱え込まずに、日々を普通に過ごしていく事も大切かなと思います。こんな時ですが、よろしければお茶など飲みにお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事