メガネがズレないように固定します

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メガネがズレないように固定します
   
2023/01/11                                    

メガネがズレないように固定します

この時期は、今年の目標を考えていらっしゃる方も多いですよね。お正月に同級生から送られてきた年賀状やSNSの知り合いは「フルマラソン完走」とか「○○山のトレイルランに挑戦した」とか。すんばらしい行動が書かれていました。すごいなぁと感嘆したり、ちょっと焦る気持ちにもなりますが、今年のシバタの目標は(今更、個人的な今年の目標を申し上げるのもおこがましい限りですが)『足腰をもう少し鍛える』。。。ガッツリ鍛えるではなくて、マイペースにユルリとポチポチとやる。そんな感じが目標です。

ガッツリ鍛える。
例えば、走る・卓球のラリーを長く続ける・山登りする・縄跳び連続飛び・・・・などなど。でも頑張る最中にメガネがずれたりして集中や結果が途切れてしまったらイヤですよね。そんなストレスをなくす、小さいけれど優れもののご紹介です

汗や振動とかでメガネがずれないために!!

大きさ、形状、いろんな種類があります。『メガロック』『スーパーズレロック』『ピタリング』名前までもが頼もしく感じますね(*^^*) (YOSHIKIのようなドラムの)楽器の演奏とか?!お仕事にも。メガネをしっかりと固定したい方にお勧めです。

こちらは目立ちにくいので人気があるタイプです

外した時のケースも付いています。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事