ダイヤモンド ステーションネックレスのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンド ステーションネックレスのご紹介です
   
2022/02/11                                    

ダイヤモンド ステーションネックレスのご紹介です

ステーションネックレスは、ストーンや真珠などをチェーンの間に等間隔に配置したデザインのネックレスのことです。英語で駅をステーションと言いますが、まるで線路と駅のように見える。愛らしいネックレスです。
本日、ご紹介するのはダイヤモンドのステーションネックレスです。


K18WG のボールチェーンにダイヤモンドが7粒(全部で0.50ct)約2センチ間隔で配してあります。95000円(税込み価格)

これは、あくまでも!!私のイメージなんですが、ステーションネックレスの魅力は等間隔に並んだ石にリズムがあるように感じることです。ポチポチポチと配された石が、あたかも音符のように動きや輝きを奏でているように思えます。胸元にお着けになれば、それぞれがキラキラと輝きます。ダイヤの七つ子ちゃんたちが歌い出す。。。そんなワクワクと楽しい気持ちになるネックレスです。

あら?シバタさん、今日は何だかポエムっぽい文章だねぇぇ。
それは、、、たぶん男子フィギュアスケートを見たからかな。決勝が定休日で良かったぁぁぁ。みんながキラキラと氷の上で輝いてましたね。きっと多くの方がドッキドキしながら観戦していらしたと思います。シバタは地元愛に満ち溢れたオバハン。だから個人的には名古屋っ子の宇野昌磨選手を応援していまして、同じ宇野推しの友達とラインで「あぁぁ、しょうま君メダルやよぉぉ」「ひさびさに心拍数あがってまったがね」こんなラインのやり取りしながら応援していました(;’∀’)

お花屋さんで見つけたオレンジ色のガーベラです。寒さが続くので春らしい色を選びました。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事