真珠のネックレスをマグネットで簡単に!そして可愛く!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 真珠のネックレスをマグネットで簡単に!そして可愛く!
   
2018/11/26                                    

真珠のネックレスをマグネットで簡単に!そして可愛く!

先日、真珠の糸替えをされる時に留め金をお替えになっては? そんなことを書きました。

こちらの写真は、ピンクの花の部分がマグネットになっています。

留め金というと、体の後ろ側で手を回して…。ですが、この留め金は体の前でワンタッチで着けたり外したりが出来ます。

お花の部分を上げて、こんな感じで着け外しを致します。その時に真珠を挟む場所をどこにするかで、長さの調節も可能です。

手を後ろに回して留め金を着脱しなくて良い!マグネットでワンタッチ!長さの調節も可能!な『一石三鳥』の優れものです(^^)

いろんなデザインが各色あります。今、お手持ちの真珠のネックレスの留め金と交換可能です。貴女の真珠のネックレスのお色目に合わせてみたり。ラッキーカラーにしたり。

お悔やみの時以外は、留め金を前にして着けてみる!タンスの肥やし的な真珠のネックレスの使用範囲がぐっと広がりますよ。機能的に優れているのはもちろんですが、何よりもとっても可愛い留め金です。

#真珠のネックレスのリフォーム #羽島市宝石シバタ

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事