7月30日よりジュエリー・宝石のなんでもご相談会を開催いたします

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ジュエリーリフォーム事例集
  3. 7月30日よりジュエリー・宝石のなんでもご相談会を開催いたします
2021.07.18

7月30日よりジュエリー・宝石のなんでもご相談会を開催いたします

コロナ禍で、今まで放置してあったものを「えいやっ!」っと気合をいれて片付けられた方も多いかと思います。
〇タンスやドレッサーの中から出てきたアクセサリーは本物かしら?
〇若い時に買った指輪、小指にしか入らなくなってしまった。
〇形見で貰ったジュエリーだけどデザインが古くて。。。新しいデザインにリフォーム出来るのかしら?
〇切れたネックレスや片っぽだけのイヤリングはどうしたらいいの?
〇私の婚約指輪、引っかかって嵌めにくいなぁ。。。
〇今、金が高いって言うけど。着けなくなったネックレスは、いくらくらいになるんだろう。
〇なんとなく、ジュエリーがくすんできたように見える
〇私のダイヤモンドを息子の婚約指輪に使えるかしら?

もし、どれか一つでも思い当たることがありましたら!どうぞお気軽にお問い合わせください。
7月30日より8月11日まで、シバタでは『ジュエリー・宝石のなんでもご相談会』を開催いたします。
ジュエリーや宝石は、人生の節目の出来事や大切な思い出が重なります。あなたのその想いをたくさんお伺いしながら、大切なジュエリーの生かし方をご一緒に考えてまいりたいと思います。
◎リフォームしてよみがえさせるもの。
◎そのままで修理や新品仕上げをするもの。
◎お買取りさせていただくもの。
一個一個を丁寧に拝見して、最適なご提案させていただきます。

またジュエリーリフォームや修理。オーダーメイドでジュエリーをお作りする。その工程や作業のご説明。リフォームのビフォーアフターの例などを分かりやすく説明した冊子等もご用意しております。どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

関連記事