かぶるだけ、長い真珠のネックレス

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. かぶるだけ、長い真珠のネックレス
   
2018/03/22                                    

かぶるだけ、長い真珠のネックレス

「最近、指先が鈍くなってねぇ。ネックレスの留め金が上手く使えないの…」

少し前にも、そんな事をブログに書きました。若い頃には簡単に出来た事が、年齢と共に出来なくなる事を、私も実感するこの頃です。留め金は日々進化しています。 いくつになってもジュエリーを楽しんで! いえいえ『年齢を重ねほどにジュエリーは楽しくなる❗』のだと私は思います(^-^)v  お手持ちのネックレスに簡単に取り付け出来ることで、着け外しがラクラクになる金具もあります。お気軽にご相談くださいね。

でも…留め金を着け外しするのが面倒なら、そのままで被れる長さのネックレスはいかがでしょう。写真の南洋真珠が間にポン・ポンと入ったネックレスだと、お気軽に・おしゃれに・いろんな使い道を楽しんでいただけます。ご旅行や観劇や同窓会や買い物や食事会やカラオケや親戚の集まりや、などなどなど(^_^;) 

お出かけ前に、留め金がなかなか付けられないとイライラ焦ることも無くなりますよ。女子力アップのお助けになるネックレスです

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事