11月1日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月1日
   
2018/11/01                                    

11月1日

11月1日

平成17年11月1日 シバタが今の場所で新たに店舗を構えた日です。

日ごろの皆様のご愛顧の賜物、無事14年目を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。心より感謝を申し上げます。

長かったような、あっという間のような。。。たった十数年ですが、いろんなことがありました。ただ、こうしてブログに開店のことを記すことが出来るのは、ありがたく・幸せなことだと改めて実感致します。感謝…その気持ちしかありません。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日のブログはどんな写真にしようかと、いろいろ迷いました。店主である夫の顔写真。(裏の店主である)嫁の写真。いやいや、やはりシバタらしく水洗いして片付けられるジャックの写真。。。

悩みましたが、オープンしたばかりの頃のシバタの店舗の写真に致しました。(まだこの頃は、店先の竜のひげが植えられたばかりでキレイです) 

 

 

この年齢になりますと、毎日を健康に働けることが何よりだとしみじみ感じます。ですが、齢を重ねてもまだまだ未熟者。これからも日々研鑽を積んで、皆様のご来店を笑顔でお迎えしたいと思います。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事