お彼岸

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お彼岸
   
2019/09/12                                    

お彼岸

あはは(^_^;)

年甲斐もなく、また🐼のTシャツを買ってしまった。オバサンがこういうキャラクター物を着るのは、イタイことと分かっている積もりですが…見つけるとついつい手がのびてしまいます。

ですが、🐼が付いているというだけではなく、このTシャツ、フィット感も素材感も最高!首の開き加減も程よいし、ホントに暑い日も気持ち良く着られます。昨年にスーパーで見つけて以来、数枚をヘビロテしています。

休日やゴミ出しの時とかに着ていたら、なんと!お客様の中にもこのTシャツの愛好者が何人もいらっしゃることが判明。あぁ~~嬉しいなぁ❗

皆さんも、とにかく肌触りが気持ち良いと仰います。キャラクターはパンダ以外に犬や猫もあるので、ご自分のお好きなキャラクターで何枚も揃えていらっしゃるようです。なんだか、Tシャツ同盟を作りたくなりました(^.^)

 

さて、明日か明後日くらいに、シバタからの手紙が届くかなぁと思います。今日は休みだったので、1日中この🐼着て、テンション上げてラブレター作りに励みました。お手元に届きましたら、よろしければ読んでみてくださいね。イベントのお知らせです。ちょうどお彼岸の時ですから、暑さが少しでも和らぐと良いなぁと思っております。

 

 

 

もしシバタからの手紙が読んでみたいと思われましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けください。またご不要と思われる時は、お手数ですがご連絡いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事