続メガネと女子の関係

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 続メガネと女子の関係
   
2019/11/19                                    

続メガネと女子の関係

おはようございます。爽やかな朝に、いきなりシバタの写真で恐縮です。。。

メガネ専門マガジンの表紙に使われた『ボストンタイプのメガネとロングパール』だけを真似して(お顔も真似出来たら良いのになぁぁぁ~)みました。

 

少し前にブログで、メガネと女子の関係について書きました。これについてはいろいろと思うことがあり過ぎて…アホな長文になってしまいました。あれから経済同友会からも「メガネの有り無しはナンセンス」的な発言もあって、一気にトーンダウンした感じですが、『見た目と機能性』の関係は、女子の永遠の問題のように感じます。メガネの事もハイヒールの事も、いくつになっても女子は女子…自分が年を重ねてきて、よりそれを実感します。

このマガジンには、メガネを味方にするってあります。シバタは、そのお手伝いに励みたいと!!いつも思っています。フレーム選びには、とことんお付き合い致します。愛読している酒井順子さんや柴門ふみさんが、メガネを掛けたら顔がキマル的なことをエッセイで書いていらして嬉しくなりました。ただムリせず自然に…を、自然体を何も構わないことと、はき違えないようにしようと、、、それだけは思うシバタです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事