18金 ダイヤモンドリングのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 18金 ダイヤモンドリングのご紹介です
   
2020/09/13                                    

18金 ダイヤモンドリングのご紹介です

ジュエリーにはあまり季節を醸し出す感じが少ないかなぁと思いますが、なんとなく秋を感じて撮った指輪です。どちらも枠が18金でダイヤモンドが並んだ指輪。実は嫁のわたくしが…華やかで!だけど、引っ掛かりが無いから日常的にもガンガン使っていただける!そう思ってシバタへの仲間入りを決めました。 やっぱり『ジュエリーは着けていただいてこそ、その醍醐味を知る』そう思います。

一本づつご紹介させてくださいね

まるで2本の指輪を重ねて着けているように見える指輪です。幅広で重厚感がありますが、少しU字型にウェーブが付けてありますから滑らかに指に添います。地金の部分は艶消し(業界用語ではマット仕上げと申します)になっているのが、良い意味で控えめ感も作り出しています。例えば!中指か人差し指に嵌めて、おしゃれ上級者を気取ってみてくださいね。

こちらは、シンプル イズ ベスト なデザインです。このデザインの指輪はプラチナでよく見掛けます。ありそうでない…18金の一文字タイプの指輪です。枠の仕上げにミル打ちが施してありますから、クラシック感がほとばしります。これから長く・長くお付き合いが出来る指輪です。お手持ちの指輪との重ね着けも楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 

 

先日、夫と買い物に行った時に隣を走っていたトラック🚚 助手席から思わず写してしまいました(^_^;)

あぁ~私を運んで、どっか連れていってくれんかねぇぇぇと切に願ってしまいました

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事