小さい秋。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 小さい秋。。
   
2019/11/07                                    

小さい秋。。

本日の木曜日は、恒例の老母に会いに行きました。

用事を済ませて、さて!帰って(健気に。。)仕事に取り掛かろうと思ったりもしましたが…このまま、せっかくの定休日を終わらせてしまうには、もったいないくらいの素晴らしい青空。ちょっとだけ秋を堪能したいじゃないか!!

帰る途中にある『岐阜県百年公園』 久しぶりにブラブラと歩いてみることに致しました。百年公園はシバタがまだ若かった頃に…テニスなどを楽しんだ青春の聖地(#^.^#) この私とて…そんな時代もありましたねぇ。結婚してからは一度も来ていないから33年ぶりです。あの頃はテニスだけをしに行ってたけど、ウォーキングコースや小さな祠もあることを発見。年齢で見る景色も変わってくるのでしょうか。

 

紅葉はまだまだ先って感じでしたけど、少しだけ秋の日を楽しみました。

 

さて、お日様サンサンの日差しには、調光レンズがオススメです。紫外線からお肌だけじゃなく、目を守る習慣もつけてくださいね。秋になったからといって油断大敵ですよ。(あんまり、色が分からないかなぁ。。。)

自撮り顔が悲しく切ない…アラ還オバハン(..)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事