アメシストのピアス

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アメシストのピアス
   
2021/01/14                                    

アメシストのピアス

アメシストのピアスのご紹介です

リボンが可愛さを醸し出していますね。紫色ってやや高齢なイメージがありますが、このデザインならイメージ払拭出来そうです。2月生まれの方へのプレゼントにオススメのピアスです。

 

先日のダイヤのペンダントのこの写真。インスタグラムにアップしたら「ネコ😺の置物、良いですねぇ〜」と、メッセージをいただきました。アザとい出来ばえで、穴があったら入りたかったシバタは、一気に天にも昇る気分になりました。この2匹のネコは15年前、商店街から今の場所に店舗を移した時に買いました。ガラスケースの中や棚で、場所を変えながら座っています。気が付かなかったけど、こうして見ると年季が入ってきましたね。歳月を実感します。一緒にフクロウと白鳥も買ったので、またジュエリーと写真を撮りたいなぁぁ。シバタは単純なんで、褒められると伸びる??タイプです。

さて…また気持ちが塞ぎこむような状況になっています。このウィルスの収束は何時になるのでしょうか。そんな最中に宝石のブログを書いてゆくことに、ずっと戸惑いも覚えます。ブログを見て、笑顔になってください。なんて、あまりにオコガマシいと自覚していますが…せめて苦笑い程度に、口角が上がって貰えればって願いを込めて書いていこうと思っています。昨日は、久しぶりにお日様のポカポカがありがたい一日でしたね。本日は定休日をいただきます。コタツでぬくぬくしたいなぁと思います(^^)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事