ネックレスをスムーズに着けよう!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ネックレスをスムーズに着けよう!
   
2018/08/21                                    

ネックレスをスムーズに着けよう!

「ネックレスを自分で留めることが出来なくなってまった…」

「お出かけ前にネックレスを着けようとしたら、輪の中にうまく入らなくて…結局ネックレスは着けていかなかった」

(夫のゴツい指で申し訳ありません。写真を撮るのは嫁の方が上手いので、モデル→夫 カメラマン→嫁…)

自分の目で確かめながら着けられないのが、ネックレス。着ける時は、指は背中に回しています。輪の中に、うまく反対側の板の穴を通せない。少し前までは簡単に付け外しが出来たのに…。かく言う私も、それをとっても実感するこの頃。本当に…焦れば焦るほど、上手く付けられなくてイライラムシャクシャいたします。

上の写真、ネックレスの留め金の輪っかが、大きく・爪で引っ掛ける箇所も太くて高くなっているのがわかりますか?写真で見る限りは、そんなに違うかなぁ~と思われるでしょう。ですが!!この高さと太さで、とっても付け外しがラクになるんです。ほんとかぁ〜?って思う方、ぜひ、ご自分でこの感覚を確かめに来てください。「わぁ、なんて楽なの!」絶対に思っていただけます。

そのものズバリ『らく輪』って名前が付いています。お手持ちのチェーンのネックレスの留め金の輪っかとお取り替えします。プラチナ・ホワイトゴールド・18金のバージョンをご用意しています。一度ご自身の爪で、引っ掛けの楽さを感じてみてくださいね。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事