花粉に負けない…(>_<)

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 花粉に負けない…(>_<)
   
2019/03/08                                    

花粉に負けない…(>_<)

今年の花粉は……手強い(>_<)

 

マスクして、薬を飲み、目薬をさして、(私は近眼なんで何時もだけど)メガネを掛けて、、、万全の態勢で花粉と戦っているような毎日です。ただ今年は、相手が手強い…外出を控えても目は真っ赤で化粧は落ちて鼻はがびがび。くしゃみも止まらず。体中の水分が、鼻と目から出ていくように感じます。今はスギの花粉ですが、まだまだヒノキ、イネ。。。GW明けまでは臨戦態勢が続きます。

毎年、毎年、この時季をホントに…これだけのために過ごしているような気がします。花粉さえなければ…暖かくなり桜も咲き、一年で一番美しい愛する季節なのに。年間の1/6を無駄にしている感覚です。

 

花粉や粉塵を防御するゴーグルを、最近お求めいただきます。ゴーグルに、視力に合わせた度付きのレンズを入れることも出来ます。

 

仲良しの友人も…ご来店いただくお客様も…なんと世の中に花粉症で苦しむ人の多いことか。まさに国民病ですよね。ホントになんとかしてほしい!!切実に願います。

 

昨日は定休日。シバタガーデンと、実家の駐車場の草むしりに精を出しました。

無謀でしたね 。。。(>_<)

夕飯は、名古屋のソウルフード、ヒーヒー辛いヨコイのパスタを!花粉の季節は体が刺激物を欲します

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事