バームクーヘン

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. バームクーヘン
   
2024/04/06                                    

バームクーヘン

今日のブログはしょーもない話です。
ネットの買い物は『買い物かご』を確認して最後のポチをする。そんな当たり前のことを、やっぱりキチンとしましょうって思っていただければと思います。

バームクーヘンと明記された宅急便が届いた。送り主は夫で、届先の名前も夫だったので
「あ~何かの景品か、ポイントが貯まったとかでバームクーヘンを選んだんだなぁ」と嫁は勝手に思い込み、日持ちしないバームクーヘンなら急いで食べなくてはと思い、早速ダンボールの封を切った。

「まぁ~なんて立派な」と思わず声が出てしまうほど大きなバームクーヘンが2個も入っていた。
だけど、
「もう老夫婦だけなんだし、もう少しコンパクトなサイズのバームクーヘンなら良かったのに。それよりも個装してあったら、お客様にも差し上げたりも出来たのになぁ」
せっかく頼んだのに夫の気を悪くしたらいけないので、心の中でそう思った。。。

夫に「あなたが頼んだバームクーヘンが届いたから」と報告したら、

「何のこと??バームクーヘンを頼んだ覚えはないよ」

(@_@)

「誰かに送ってもらうように頼んだりしていないか」とか「誰かから、こっそりのプレゼントではないの?」と夫に聞いたが、どうしても記憶にないと言い張る。

二人してバームクーヘンを前にビビッてしまった。

。。。しばらくして、
夫がアマゾンで買い物をした時に間違えて、バームクーヘンをポチっとやっていたことが判明。夫はアマゾンではビールとかナッツ類は購入するそうであるが、どうしてバームクーヘンをポチっとしたのか、まったく分からないらしい。

でも届いた理由がはっきりして、ちょっとホッとしたワタクシ。せっかくなのでバームクーヘンをせっせと食べようと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事