衣替え

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 衣替え
   
2019/03/10                                    

衣替え

以前にも載せた写真なのですが…

 

『手首を見せるとスタイルが良く見える』

女ごころの核心を突く着こなしの法則として、よく女性誌に足首と手首と首周りを出すと、スタイルが良く見えますよ。カリスマと言われるスタイリストさんのコメントが載っています。

いくらスッキリみえるからと言っても、寒い時期に、この3つの首をさらけ出すことは無理。ですが、そろそろ袖をたくしあげたり、タートルネックはクリーニングに出したり。そんな季節になってきました。

手首のポイントに腕時計を着ける。原色の色を洋服で着るのは気が引けるけど、腕時計のバンドで取り入れる。

「春だからねぇ。明るい色に替えてね」そんなお客様との会話を楽しむのも、毎年この季節です。ブレスレットと組み合わせて、じゃらじゃらと遊んでみるのも、手首のおしゃれの醍醐味です。

 

 

 

シバタガーデンのリースも、今日から春バージョンです(なんてたって今日は大安吉日。こういうところは…昭和なシバタです) 今年のトレンドのミモザと薔薇で、見てるだけで元気になる春のリースを作ってもらいました。

「信号待ちでシバタの前で止まるとね。リースがパッと目に入るの。いつも楽しみに見てるのよ」

季節ごとに変えるたび、お客様からメッセージが入るようになりました。ありがとうございます。嬉しいなぁ~幸せだなぁ~

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事