お使いにならないジュエリーをリフォームして、また着けてみませんか

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お使いにならないジュエリーをリフォームして、また着けてみませんか
   
2019/03/11                                    

お使いにならないジュエリーをリフォームして、また着けてみませんか

お花のモチーフの指輪とペンダントです。

このお花のデザインはジュエリーの定番です。この形へのリフォームのご注文も多く頂きます。長くご愛用していただけるジュエリーです。

 

「指輪とペンダント。セットで購入しましたが…。年齢と共に指輪だけを嵌めなくなりました。だけどペンダントはよく着けてます。だから!!お花を揺れるように、ペンダントに重ねてもらえませんか?」お客様から、そんなご依頼を頂きました。

 

ご覧のように、リフォームさせて頂きました。下のお花はユラユラと動きます。

 

 

こちらは、切り取った指輪のアームの部分。お客様のご希望で、シバタでお買い取りをさせて頂きました。加工費から差し引いて5000円ほどでリフォームさせて頂きました。

 

使わないジュエリーを、今の貴女が着けられるようにリフォームしませんか? ご相談だけでも大丈夫です。お気軽にご来店くださいね

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事