オークションのダイヤモンド

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オークションのダイヤモンド
   
2019/03/21                                    

オークションのダイヤモンド

サザビーズのオークション。

4月2日から香港で行われるサザビーズのオークション。その出品予定の下見会が東京でありまして、夫がその下見会に参加してきました。

帰宅するなり「圧巻だった…」 そう話してくれたのが、写真の88ctのダイヤモンド(ぁぁ~夫の指が映り込んでいる) Dカラーのフローレンス。大きさはもちろんのこと、すべての基準が最高級のダイヤモンド。「本当に素晴らしい輝きだった」帰宅しても興奮冷めやらず。。。の夫です。

「ハンマープライス」と叫びながら
木槌で叩いて落札者が決まるオークション。このダイヤモンド、予想落札価格に12億4千万~14億の値ががついたらしいです。。。いったい、落札するのはどんな方なんでしょうか。想像もつきませんが、興味だけはあるワタクシです。

話は一気に現実に戻りますが…いつものように健気に留守番していた嫁への、お土産は中里の揚最中(#^.^#) 

サクサクの皮にホンノリの餡。初めての食感!美味しくて完食してしまいそうです。素晴らしい輝きを見たせいか、お土産のセレクトもセンスアップしたなぁ~と感心していたら…
「一応、行列しとる店は旨いもんやろ」選ぶ理由は、ただそれだけのようです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事