今週も始めましょう

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週も始めましょう
   
2019/03/22                                    

今週も始めましょう

いきなり、ネガティブなことを申し上げるのも気がひけますが…

一昨日・昨日は雨降りのせいか、ぐるぐるの目眩とひどい頭痛に苦しみました。。。よくおばあちゃんが「古傷が痛むから、明日は雨じゃのう」って言っていたように!これからは私も…明日の天気を言い当てられるように思います。朝ドラの安藤さんも、ぐるぐるの目眩からカップヌードルの麺入れを思い付いたらしいし。私くらいの年齢になれば、不具合が出てくるのは当たり前。悲観ばかりせず、前向きに自分の体と上手に付き合っていける工夫をしようと思います。

 

さて、寒さが戻りましたがお天気になりました。金曜日はシバタの月曜日(木曜定休なので) 元気に一週間をスタートしたいと思います。春休みも始まりますね。そしてお客様のご結婚式のお話も頂いております。

 

 

日本だけが、4月の新学期スタート。世界はほとんどが9月がスタート。日本も9月に変えようという話もありますが…やっぱり桜も咲いて気温も上がりで気分が明るくなる春。そのスタートは、日本人の気質に強く根付いているんだなぁと。しみじみと感じます。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事