立て爪のダイヤモンドをリフォームしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立て爪のダイヤモンドをリフォームしました
   
2019/04/02                                    

立て爪のダイヤモンドをリフォームしました

 

「毎日、着けることが出来るようにリフォームしてください」

立て爪のダイヤモンドの指輪のリフォームを承りました。引っかかる事が無いように、ダイヤを低くセットすること。だけど、アームの部分はしっかりした厚みが欲しいこと。それが、お客様のご希望でした。

 

横から見るとプラチナで作った枠の厚みと、出っ張りのないダイヤの留めが分かります。お客様のダイヤは0.4ctほど。その大きさも十分に感じられる指輪になりました。

「わぁ〜、イメージ通りです。せっかくだから、このまま嵌めて帰りますね」^_^

ご覧になるなり、にっこり笑顔で指輪をお着けになったお客様。この時が、何より嬉しいわたしです。

ご主人から贈られた婚約指輪を、ずっとタンスの中にしまい込んだままだった…だから、これからはずっと身につけていられるようにしたい。だけど、リフォームをするとどうなるか。。。長い間リフォームを躊躇っていらしたそうです。

「思い切ってリフォームして良かった!!」

時間を頂いて、お話を進めていきました。こちらこそ、ありがとうございます。これからは、毎日お着けになってくださいね。そして、いつでもクリーニングにいらしてください。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事