K18のイヤリングを指輪とペンダントにリフォームしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. K18のイヤリングを指輪とペンダントにリフォームしました
   
2019/08/07                                    

K18のイヤリングを指輪とペンダントにリフォームしました

ペアのデザインの指輪とペンダント。


実はこれ、もともとはイヤリングでした。「もうイヤリングは着けないけど、大好きなデザインだから何とかならないかしら?」お客様から、そんなご相談を頂きました。

イヤリングのネジの部分を取り外して、イヤリングのデザインをそのままで指輪とペンダントに作り替えました。出来上がりをご覧になったお客様は「最初から指輪とペンダントだったみたいね」そう仰って、そのままお着けになってお帰りになりました(^.^) ありがとうございます。

思い出がいっぱい詰まっていたり、大好きなデザインだったり。使わないけど手離せない。そんなジュエリーを、もう一度使えるようにする!『今のジュエリーのデザインを変えずに、型だけ替えることも可能です』もし宝石箱の中に、そんなジュエリーが眠ったままでいたら。。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 
昨日のブログで「花より団子のシバタ」って書いたら…なんて嬉しいぃぃ、お団子を頂きました。豊橋の和菓子屋さんのお団子です。モチっモチ🍡 シバタが今まで食べた団子のナンバー1になりました(^_^)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事