お盆の営業のご案内

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お盆の営業のご案内
   
2019/08/09                                    

お盆の営業のご案内

明日から、お盆の休暇に入られる方も多いのではないでしょうか。お盆は年始年末と違い、企業によってはカレンダー通りの方もあるようです。その一方で、明日から18日までの9連休。。。ゴールデンウィークの10連休に続いての大ホリデーの方も。羨ましい限りですが、この酷暑…熱中症などにくれぐれも気をつけて、ステキな夏の思い出を作ってくださいね。

 

さてシバタは、お盆の連休は毎年のことながら、定休日の木曜日のお休みのみとさせて頂きます。

久しぶりに帰省したからメガネの調整に…腕時計のバンドのクリーニングに…暑いから遠出したくない…家族や親戚のご飯作りに疲れた…

汗かきの方も!やさぐれそうな方も!どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね(実は夫は超汗かき男、嫁は超ヤサグレ女です) 店内を適度に冷やしてお待ちしております(^_^;)

 

 

8月の誕生石は『ペリドット』

宇宙から来る隕石と同じ成分を持つペリドット。飛来する隕石の中にペリドットの成分が混じっていることがあります。石言葉は、『幸せ・安心』『夫婦の愛』。。。実は、私は8月生まれ。う〰️〰️ん、ペリドットを着けて、石の言葉にあやかるか(*_*)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事