南洋真珠のブローチ

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 南洋真珠のブローチ
   
2019/09/14                                    

南洋真珠のブローチ

一応、恋も?買い物も…私はひとめぼれって、余りありません(^_^;)

衝動買いをすることも、たま~にはありますが…だいたいはじっくり考えて選びます。

(あっ、夫とはお見合い結婚ですので)

 

もちろん、シバタに置く商品を仕入れる時はなおのこと「あーでもないから、こーだ」と、じっくり・目一杯考えて選びます。

そんな私が…ひ・と・め・ぼ・れをしてしまったブローチです。

真ん中の南洋真珠は8ミリ。ブローチの直径も3センチ弱。小さめの可愛いブローチです。ですが、たくさんの商品の中で、ひときわ華やかなオーラを放っていました。見た瞬間に…ハートを射ぬかれていました❤ 真珠の周りを囲んでいる花には、オレンジ色のサファイアが嵌め込まれています。淡くピンク系の色合いは、女性の肌をより美しく見せてくれますね。

真珠を囲んでいる地金は、シバタには珍しくシルバーです。店内のほとんどのジュエリーが金かプラチナなのですが、やはりキレイなものは綺麗だと。。。シバタにこのブローチを置きたくなりました。

見ているだけで、なんだか優しい気持ちになれます。コートやジャケットの衿に着けたら素敵だろうなぁ。あーー冬が(今は)待ち遠しいです。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事