プレミアム

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プレミアム
   
2019/10/03                                    

プレミアム

10月1日からお使いになれる『羽島市プレミアム付商品券』

「シバタさん、使えましたよね」早速、商品券を持ったお客様にご来店頂きました。期限は来年の2月29日(あっ、来年は閏年なんだ)までです。 ウッカリ…お忘れになりませんように。

来年。。。まだまだ先の感じですが、あっ!という間に来てしまうんだろうなぁと実感する今日この頃です。憎まれっ子世に憚る。この諺がそのまま当てはまるシバタですが…老母を看ていると元気で動ける、いわゆる健康寿命は私とてカウントダウンが始まっています。元気に働ける日々を大切にしていきたい。しみじみと思います。

 

元気で働くために…?! 

ちょっと遊んで来ました(^_^;)

車の運転はとっても苦手ですが…初めて一人で長距離の運転して、下呂まで行ってきました。『足湯』も初体験。以前、テレビでやってた『森の滑り台』も、私には最後の機会だと腰痛も忘れて滑ってきました。大絶叫して、日ごろのモヤモヤを発散してきました(#^.^#)

オススメですよ、この滑り台。下呂温泉へ行かれたら、是非とも滑ってみてくださいね。見た目以上のスリルが味わえます。

超・弾丸の下呂でしたが、私にとってはプレミアムなひとときでございました。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事