リフォームご相談会は、ピカピカとビックリでした(^.^)

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. リフォームご相談会は、ピカピカとビックリでした(^.^)
   
2019/11/24                                    

リフォームご相談会は、ピカピカとビックリでした(^.^)

ジュエリーリフォームご相談会に、ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。

「わぁ~~こーんなにピカピカになるんだぁ」(#^.^#)

ジュエリーの新品仕上げを承ったほとんどのお客様が、そう笑顔で仰いました。そのお顔を拝見しているだけで、とても嬉しくなりました。お忙しいなかシバタに足をお運びくださいまして、心より感謝を申し上げます。

 

今回は、目の前で職人さんの技を超・体感しました。

この写真は、プラチナの指輪のサイズ直しをしています。大きくする分のプラチナを足して、指輪に高温のバーナーで溶接します。そしてヤスリで整えていきます。

表も、裏も、ていねいに何度もヤスリを掛けていきます。

 

こちらの職人さん…超ベテランの『THE 仕事人』って感じなんですが。。。本職は手品師じゃないの?!って言うくらいマジックがお上手です(^_^;) 仕上げをお待ち頂いているお客様の前で、ジュエリーの技術だけでなく、手品の華麗な技を披露してくれました。お客様もシバタも、どちらの技術にも…超ビックリの二日間でした。

 

実は、ワタクシも…マジックを一つだけ伝授して貰いました。よろしければ、Mr.マリックばりの???マジックを、もうすぐ御披露目出来るかなぁと。。。思います(^_^;)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事