大晦日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大晦日
   
2019/12/31                                    

大晦日

子どもの頃から大晦日の日が好きでした。とりあえず明日になれば…いろんな事もリセット出来るだろう。ズボラにゴロ寝を日がな楽しめる。そんな怠惰で呑気な気分に浸れるお正月が明日くるのが大晦日(^_^;) 紅白を見て夜更けして、寝るのがもったいないって思っていました。

仕事納めの昨日は、すてきなことが重なりました。私的に一年の埃が払われた気分です。今年もいろいろありましたが…終わり良ければ全て良しですね。

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。シバタに足を運んで運んでくださった方!ご指導いただいた方!全ての皆様に!!心よりお礼を申し上げます。この一年、本当にありがとうございました。この場をかりて、心よりお礼を申し上げます。

そして元気に年末年始を過ごせること。ずっと当たり前のように思っていましたが、それは何よりも幸せなことだと歳を重ねるごとに感じます。

雨が上がりましたが、寒い年越しになりそうですね。お体気をつけて、どうぞ良い新年をお迎えください。シバタは4日10時より、新年の営業を始めます。皆様を笑顔でお迎え出来るよう。。楽しいお正月を過ごしたいと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事