小指の指輪

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 小指の指輪

小指の指輪

右手で掴んだ幸せを、左手の小指からすり抜けていかないように…ガッツリ掴んで離さないために!小指に着ける指輪の『ピンキーリング』 

先日の展示会で、

『大人の女性が嵌めたいピンキーリング』を、あちこちと探してまいりました。

常々、シバタにいらっしゃるお客様から「私達世代が着けたくなるピンキーリングって、なかなか無いよね」そんなお話を伺うことが多々あります。確かに、そうかも。。気にいって貰った指輪を、お客様の小指のサイズに合わせてお求めいただいたりしているなぁ。

 

写真の指輪を見た時に、まず引っ掛かりが無いから、小指に嵌めても仕事や家事の邪魔にならない。そして嵌め心地の感触も、とても良さそう。ハードプラチナを使ってあるので耐久性もしっかりある。(小指の指輪ってテーブルにガンガン当たったりするんですよね。。)何よりダイヤモンドの周りがミル打ちで仕上げてあるから、華やかな印象も兼ね備えている。まさに、探していた大人の女性にふさわしいピンキーだって思いました。

そして私自身が実際に嵌めさせてもらい、着け心地とか邪魔にならないかとかをじっくり検討しました。サイズ直しも可能なデザインなので、小指以外にも使っていただけます。

先日、ご紹介したサファイアのリングは乙女のように一目惚れしました。この指輪は、姑のような目線で、あれこれとシバタへの嫁入りを決めました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

♪♪あなたが噛んだぁ、小指がいたいぃぃ~

私の中で小指のイメージって、やっぱりこれなんです。伊東ゆかりさんが歌っていた記憶がしっかりとあります。だからシバタは充分に大人の女性なんですが、なかなか姑にはなれない…シバタです(^_^;)

関連記事