初冬

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 初冬
   
2020/11/16                                    

初冬

用事があって、久しぶりに名古屋まで行ってきました。

帰途。。。日が暮れ過ぎたら名駅が超スッテキなぁぁ空間になってました😍 わぁ〜なんてキレイなんだろう。イルミネーション好きには堪らないロケーションです。「街中が宝石箱やぁ〜〜」と、彦摩呂さんのように叫びたくなりました。

場所を移動しながら、名駅のクリスマスツリーを激写?してきました。単純な私は、昔からイルミネーションを見ているだけで幸せな気持ちになります。(キラキラ、ピカピカがやっぱり好きなのかしら😅)

ミッドランドスクエアの中に展示してある皿を配したクリスマスツリー(写真の左下)ピカピカではありませんが、ホッとするようなツリーでした。いつ行っても、憧れの都会はキラッキラな眩しい世界に感じます。

羽島に戻り…シバタの花園。

ツワブキが咲き始めました。ツワブキは石蕗って書くんですね。(相変わらずググる私です)小さな黄色の花が可憐です。「石蕗の花」「いしぶき」は初冬の季語になっていますが、今日も温かでした。毎朝、着るものに迷うこの頃です。だけど、確実に冬が近づいて来たなぁと花を見てると感じます。私自身もですが…体調管理に気をつけたいですね。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事