暑いですね。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑いですね。。。
   
2023/05/22                                    

暑いですね。。。

急な暑さで、へばっております。。。でも暑くても食欲は落ちません(*’ω’*)

お客様から柏餅をいただきました。

今年は端午の節句には粽も食べなかったので、なんとなく皐月に忘れ物をしたような気持でした。粒あんが美味しかったです。

気が付けば今年も半分が過ぎていきますね。。。

ただでさえ暑さで気分が下がるのに、こんな指を出して恐縮ですが。

暑くなると手のひらに汗をかくワタクシ。。。幅のあるデザインの指輪だと、こういう時季は指と指輪の接触面が湿気った感じで気持ちが悪いったらありゃしないので、極細タイプの指輪を着けております。
若い頃はジュエリーを着けると落ち着かないというか、ちょっと緊張感的なものを感じておりました。ですが最近は気分を上げたり、気持ちを落ち着かせるような感覚でジュエリーを着けるようになりました。こんな気持ちの変化ってなんだろうと自分なりに思うのは、やはり加齢と共に皮膚のツヤもなくなり、ある意味で光り物が悪目立ちしなくなったから。それと健康寿命のカウントダウンが、そろそろ現実味を帯びてきたから。
そう言えば友人たちも着付けとか、ダンスとか、お稽古ごとを始めたりしています。食べるのも・装うのも・体を動かすのも今のうちに!そんな気持ちが年々強くなっていくんだなと思うこの頃です。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事