正方形な指輪のご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 正方形な指輪のご紹介です
   
2021/10/18                                    

正方形な指輪のご紹介です

天気予報の言う通りに、一気に季節が変わりましたね。いったい何を着ればよいのか、昨夜から悩んでおりました。ワタクシは温度差にやられたのか、アレルギー的なくしゃみが出ます。皆様もどうぞご自愛くださいね。

さて、ジュエリーの姿と申しましょうか。ジュエリーのフォルムには、まぁるいものが多いように感じます。
「丸いものが好き」と、このブログで散々言ってきましたので、少々気も引けますが。。。四角いフォルムの指輪を見つけました。なんだか、すごく新鮮に感じてしまいます。

正面から。K18の枠に大小のダイヤモンドが敷き詰めてあります。

横から。意外と出っ張りもありません。大きさのわりに嵌めやすいかと思います。

美しい指輪は、どこから見てもキレイですね。

年を取ると丸くなる。そんなことを言いますが、私が知る年取った方達は、丸くなるどころかツンツンと尖っていかれております。尖り過ぎてしまうのも考えものではあります。でも私自身も、やっぱりツンツン尖ったバァ様になりたいものだと思います。家族からは「それ以上、角を作ってどうするんだ。もっと丸くならんと知り合い無くすぜ」こんな声しか聞こえてきませんが、見た目はボヨョ~ンでも、カクカクと生きていきたいなぁ。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事