3月27日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月27日
   
2020/03/27                                    

3月27日

この一ヶ月、実はブログを日々書きながら…正直、モヤモヤとした不安な気持ちを持っていました。

「こんな時に…ジュエリーの投稿とかをしても良いのだろうか。。。」

我が家の商品は主に宝石。新型コロナウィルスで非常の時に、日常的にはあまり必要ではなく、いわゆる贅沢な嗜好品を「買ってください、見てください」…そう声を張り上げることは非常識ではないか。読む方を嫌な気分にさせていないか。そんなことを、この一ヶ月ずっと考えておりました。

 

宝石は地球の中で、たまたま作られた石。今、手元にある石は恐竜の時代に地球の奥深くで、いろんな偶然が重なって誕生した石です。そして、これからも変わることなく輝き続けます。太古の時代から特別なものとされてきましたが、それは石にパワーがあったからではなく、身に着けることによってパワーを引き出す存在だったからだと、私は思っています。このブログで、ジュエリーは身に着けるものと申し上げてきました。お守りのように。相棒のように。贈られた時の気持ちを忘れないように。そんな大切な想いを、ジュエリーと一緒に着けて欲しいと思っているからです。疲れた時に手元の指輪を見て、気持ちが少しでも和んでいくのであれば…それは宝石屋にとって、とても嬉しいことです。

 

 

出口がなかなか見つからず、迷路で迷ってしまったような毎日です。不安は話すと少しラクになるそうです。シバタは、また『金曜日の月曜日』を迎えました(#^.^#) どうぞ、お気軽に話をしにお立ち寄りください。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事