4月の誕生石

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月の誕生石
   
2020/04/01                                    

4月の誕生石

今月、4月の誕生石は言わずと知れたダイヤモンド💎です!

ダイヤモンドは、『宝石界の團十郎』『宝石界の羽生結弦』『宝石界の嵐』そんな感じが致します。あまりにもメジャーで、どなたにも受け入れられる絶対的な存在。やはり、ほとんどが無色透明な色だから。そして、地球上で一番かたい鉱物。秘めた強さも感じます。

どんな色にも染まり、反対に染まらない健気さがあり、なおかつ、どんな物にも傷付けられない強さを併せ持つ宝石。ご婚約の証に古くから贈られてきたのは、美しい輝きだけでなく、そんな石の性質もあったからかしらと思います。

そしてダイヤモンドを最も美しく輝かせるべく、原石に58面の研磨を施して作るラウンドブリリアントカット。なんだか、そんな石を身につけたら。。最強のおんなになれるような気がするのは私だけでしょうか(#^.^#)

(これ以上、強くなったら大変ですが…)

 

だから…

こんな時には宝石箱から出して、貴女の胸元や指に置いてみてくださいね。きっと、貴女を元気にしてくれる『小さいけれど最高の相棒』になるはずです。

 

 

 

今日はシトシト雨で寒い一日でしたね。我が家の夕飯は、来冬までしないつもりだった鍋にして温まりました。何と言っても、材料突っ込むだけですし…(^_^;)

春は寒暖差が大きいですね。どうぞ体調を崩されませんように。私も明日の休みは竹鼻圏内で過ごそうと思っています。市民の森公園の桜を、明日はゆっくり見ようかな!

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事