今年もバッグフェアを開催致します

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年もバッグフェアを開催致します
   
2020/04/13                                    

今年もバッグフェアを開催致します

オリンピックだけでなく…観劇やライブ、いろんな行事が中止になっています。楽しみにしていらしたご旅行をキャンセルされたり、やっとの思いでゲットしたチケットを払い戻されたりと、そんな方ばかりだと思います。先月には竹鼻別院の藤まつりも、山車を曳く竹鼻祭りの中止も決まりました。

シバタは、そんな時に…

毎年行っているゴールデンウィークのフェアを、今年も普通にやるべきか…今年は絶対にやめるべきか…ものすごく悩みました。お客様にご来店いただくこと。しかも、バッグに触れて貰うこと。「売り出ししますよ。見に来てね」そもそもフェアのダイレクトメールさえ、差し上げても良いものだろうか…。

ですが、少しでも日常を忘れていただければ…その願いだけを込めて、今年も開催することに致しました。もちろん!除菌と換気に最大限に気をつけて、お客様が重ならないように。工夫を重ねながら、細心の注意を払います。

 

今、そのチラシを作成しています。バッグが少しずつ届き、写真を撮り始めました。今月末くらいにお手元に届きます。よろしければ、読んでくださいね。

チラシには載りきらない商品は、ご自宅でゆっくり見ていただけるように、ブログやライン公式アカウント等でアップしていきます。お電話でのお取り置きも大歓迎です!

ちなみに…ボツになった写真です↓↓

寒い雨の月曜日です。今年は、4月に入ってからが寒いような。どうぞ体調を崩されませんように。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事