before・after

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. before・after

before・after

枕が変わると眠れない、決まったスケジュールが変わるとパニクる。。。私は順応性とか適応性とかが欠如しているせいか…新しい様式です!とか言われても戸惑ってしまう感じです。きっと自分が小学生だったら、親や先生を手こずらせただろうなぁと思えます。時間割通りじゃないとか、マスク登校とか。。。昨日、久しぶりにランドセルを背負った姿を見て、なんて健気なんだとオバハンは感じ入ったりしていました。

自粛中に、ネットを使った勉強会を経験しました。自宅にいながら、全国の方と同時に繋がっている。パソコンの画面からでも講師の方をリアルに感じるし、自宅だからリラックスした姿でも大丈夫。便利な機能だけど、なぜかムチャクチャ疲れて、頭にも入ってこない。。。文明の利器を前にメチャメチャめげてしまいました。これからは、こんな形式が当たり前になっていくのでしょうが…自分はついていけるのかな。コロン禍でそんな不安も覚えました。私は、beforeからafterに馴染むまで時間がかかりそうです。「不器用なんで…」ちょっと高倉健さん風に言ってみました(^_^;) 

さて、リフォームのご相談が増えています。

 

ジュエリーのリフォームは『before・after』の最たるものですね。『after』のジュエリーをご依頼をいただいたお客様と見るのは至福の時です。

最後は、宝石屋らしく〆ますね(#^.^#)

 

関連記事